秋祭り



コロナでここずっと無かった秋祭り。
今年は盛大に!

あいにくの雨で参加している方々は風邪など引かないように気をつけてもらいたいですね〜

屋台も11台境内に入るそうで賑やかです♪



#秋#秋祭り#有玉神社#祭典#流鏑馬#馬#法被#屋台#雨


秋祭り


  • 同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
    咲きました!
    咲きました!(2024-03-31 22:56)

    サムシングブルー
    サムシングブルー(2024-03-29 23:52)

    頑張ってる!
    頑張ってる!(2024-03-14 22:03)

    何年ぶりかで…
    何年ぶりかで…(2024-03-12 01:35)

    いつ治るかな…
    いつ治るかな…(2024-03-05 23:21)

    チーズケーキ
    チーズケーキ(2024-02-16 17:31)

    この記事へのコメント
    いわい〜わさん、ありがとうございます。

    今週末もお祭り多そうですね〜
    久しぶりのお祭りで見ているだけでも楽しかったですよ(^^)
    Posted by ゆりかゆりか at 2023年10月10日 00:22
    こんにちは そちらも秋祭り有ったんですね~
    私の住んでいる入野も同じくあり
    ほぼ同じ風景でしたよ!
    私は 浜松祭りしか出ないので
    あまり関心なかったですが遅くまで太鼓の音が
    聞こえてました!

    イベント事も 復活ですね! 
    いそがしくなりますよ~!!
    Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2023年10月09日 20:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    秋祭り
      コメント(2)