添えてもらって

お友達がつまみ細工で髪飾りなどを作っています。
今回そのケースに水引を添えてもらってお嫁入りすることになりました。
色目は屋号の黒とえんじ。
ありがとうございます♪

#つまみ細工 #水引 #雑貨 #アクセサリー
#ハンドメイド #はんどめいど #七五三 #結婚式
#akko's soleil#momo

添えてもらって

添えてもらって


  • 同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
    咲きました!
    咲きました!(2024-03-31 22:56)

    サムシングブルー
    サムシングブルー(2024-03-29 23:52)

    頑張ってる!
    頑張ってる!(2024-03-14 22:03)

    何年ぶりかで…
    何年ぶりかで…(2024-03-12 01:35)

    いつ治るかな…
    いつ治るかな…(2024-03-05 23:21)

    チーズケーキ
    チーズケーキ(2024-02-16 17:31)

    この記事へのコメント
    はじめまして!
    可愛らしい水引ですね!
    水引って紅白のものばかりと勝手に思い込んでいたので
    最初は どこどこ?と探してしまいました(笑)
    ごめんね、、。

    さて 先日コメントありがとうございました。
    ハゼですが 雄踏 亀崎プール西の所から
    浜名湖ダイワロイヤルホテルの南の川までが
    ポイントです!

    亀崎プール西から 北に歩き
    松の木の近辺から角が釣れます

    駐車場は有料ですが有ります。
    エサは 少し長めにすると すぐ来ます!!
    まだ 人が来てなくて 数はいます。
    満潮の時でないと 近くで釣れないです。
    頑張ってくださいね!
    私の ブログに書けなくて ごめんなさい
    Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2023年09月03日 13:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    添えてもらって
      コメント(1)