yuu〜フロランタンとカヌレの専門店 さん

yuu〜フロランタンとカヌレの専門店

イベントでご一緒させていただいてからハマりました❣️
今回私が買いに行けなかったので娘ちゃんに頼んで買ってきてもらいました
実家へのお土産…自分が食べたいものを持って行く
いつもはいつでも買える箱菓子だけど、今年はちょうどこちらで販売していたのでyuuさんのフロランタンとカヌレを持参❗️

お店は藤枝市なのですぐ買いには行けないけど、時々イベント等で販売しています。
一口サイズのいろんな味の詰まったはしっこフロランタンやミニカヌレもあり初めて買う方はおすすめ❗️
全種類制覇していないけどどれも美味しい
次は何をいただこうかしら〜

#yuu#フロランタン#カヌレ#藤枝市#おやつ#自分へのご褒美#手土産#スイーツ#カメラ#イベント


yuu〜フロランタンとカヌレの専門店 さん



  • 同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
    咲きました!
    咲きました!(2024-03-31 22:56)

    サムシングブルー
    サムシングブルー(2024-03-29 23:52)

    頑張ってる!
    頑張ってる!(2024-03-14 22:03)

    何年ぶりかで…
    何年ぶりかで…(2024-03-12 01:35)

    いつ治るかな…
    いつ治るかな…(2024-03-05 23:21)

    チーズケーキ
    チーズケーキ(2024-02-16 17:31)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    yuu〜フロランタンとカヌレの専門店 さん
      コメント(0)