学校保健委員会

浜松中部学園で学校保健委員会がありました。

学校保健委員会
学校保健委員会
学校保健委員会

浜松市役所UD男女共同参画課の新谷課長よりコロナやシトラスリボンについてのお話があり生徒さんたちが真剣な眼差しをしながら聞き入っていました。
小学生、中学生…もちろん先生方も。

学校保健委員会
学校保健委員会
学校保健委員会
学校保健委員会

新谷課長のお話はとてもわかりやすく、子供たちも良く考えることができる内容でした。
中にはメモをとりながらお話を聞いている生徒さんもいてとても感心しました。

学校保健委員会


浜松でもクラスターがあり大変な時を迎えています。
こんな時だから誹謗中傷などをする時間があるなら、自分たちがコロナを広めないためにできることをする時間に使ってほしいと思います。
みんなで気持ちの輪を繋げながらコロナ終息を叶えたいと思います。

学校保健委員会
学校保健委員会


#コロナ#covid_19 #医療従事者にエールを#新型肺炎#シトラスリボン#愛媛県#静岡県浜松市#水引#雑貨#ストラップ#こまたす推進プロジェクト #浜松市役所UD男女共同参画課#日本形染 #浜松中部学園


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    学校保健委員会
      コメント(0)